Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3951_convert_20141213011047.jpg

バランスが良いので好きな作品の一つです。
お店の在庫が少なくなりましたので作りました♪
革持ち手は、ちょっと長めのサイズを使用。
ショルダーに変更して、ポシェットにもなりますよ!
スマホを入れたり、ちょっとした買い物なんかに使えるかな?
イベントでは、ショルダーに変更もできますので声をおかけくださいね(^^)
メゾクチュマルシェに持参いたします~◎

金曜夜は子どもたちの大好きな「金曜ロードショー」の日。
次男は早々にダウンし、始まる前には夢の中~~~(笑)
我が家には録画システムはございません!!!
ですので、「バッドマン」を縫い物せずに長男とゆっくり鑑賞してしまいました。
結構面白いのですが、カタカナの名前が覚えられず、登場人物の関係性がいまいち理解できず。
昔よく読んでいた外国の推理小説のように、登場人物の説明ページが欲しいですね。
イベント前の追い込みなのに何もしていないと落ち込むので、カッティングと接着芯張りだけは行いました。
明日は隙を見てミシン作業を行います!!!



《参加イベント予定》 

12月21日(日) *メゾンドクチュール マルシェ*(大田原市)

3月15日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。



・「おしゃべり女子部」への入会投票をお願いいたします♪

次の100人展は来年5月24日(日)に行われます。出展するためには皆様の投票が必要となります。
お気に召していただけましたら、是非、投票をお願いします。
また、先行入場するためには入会が必要なりますよ~!

詳しくはこちら

82A882B582E182D782E88F978Eq95941_convert_20141028005231.jpg




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/323-ff0be893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック