Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4118[1]_convert_20150127001322

ネコちゃんのポシェットはご注文の品です♪
16cmファスナーで作っております。
いつもは革の持ち手をつけているのですが、小銭入れやスマホを入れて持ち歩くのに便利なサイズ。
PPテープのショルダーを付けるとポシェットになりますね~~~(^^)

小銭入れたちは、次のイベントの作品。
2月28日(土)にさくら市の「氏家雛めぐり」のeプラザにて、「実演販売」を行います!!
2月7日からはeプラザのお土産売り場が開かれますので、期間限定の委託もお願いすることになりました。
和柄を取り入れて「雛めぐり」の思い出の品になれたらなぁと考えています。
お土産には、やっぱり邪魔にならないサイズの小銭入れは良いですよね~~!
小さな色鮮やかな生地の作品が並ぶのは楽しいですしね♪

「実演販売」は、「お客様に雛めぐりの思い出を心強く残していただくため」ということでお話をいただきました。
大変ありがたいことです。
私の作品が思い出になっていただけるよう、がんばりたいと思います!!!

布羽鈴さんへの納品ももちろん続けますよ~~。
母体はこちらですので、雛めぐり会場の一つである布羽鈴さんには更なる充実を目指します!!
是非、さくら市の雛めぐりにご来場ください。
氏家駅前の商店街、おいしいお店もたくさんありますよ♪



《参加イベント予定》 

2月28日(土) 氏家雛めぐり 「実演販売」 いつもと内容がちょっと異なる予定です♪
           氏家駅前 eプラザ2階 お土産会場隣 10:00~

3月15日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/335-7c7e079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック