Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4127[1]_convert_20150130002649

DSCN4128[1]_convert_20150130002456

現在、ご注文の品を作り上げ、余裕が出てきました~♪

超のんびりモードですが「氏家雛めぐり」の委託品を作成しております。
スペースが限られた場所ですので、コンパクトな作品を中心に作成。
まだまだ Forest Boys のことを知らないお客様に、 Forest Boys を知っていただく作品でなくてはなりませんね。
そして、通常委託の布羽鈴さんにつなげていけたらなぁと思います。

先日、PCで何かを検索していましたら、ステキなブログに出会いました。
料理のこと、ハンドメイドのことを中心に書いてあるのですが、写真がきれいですし、文章も上手。
そしてなにより、料理が上手で、ハンドメイド品の仕上がりが極上!!!

久しぶりに強い刺激を受けました。丁寧な仕事をされているのです。

FC2→Ameba にブログを引っ越され、プロのブロガーとなっておられましたが、なにより丁寧な仕事に驚いたのです。
私も 丁寧な仕事 を念頭にミシンを操作していますが、より気持ちが引き締まりました。
写真の撮影も考えを改め、画素数をアップしました(笑)
縫い目が見えることが必要ですよね~。
日々 勉強でございます。



《参加イベント予定》 

2月28日(土) 氏家雛めぐり 「実演販売」 いつもと内容がちょっと異なる予定です♪
           氏家駅前 eプラザ2階 お土産会場隣 10:00~

3月15日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/336-0c7dd0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック