Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4131_convert_20150202001948.jpg

こんな生地があるのを知りませんでした。
生地探索を始めて4年くらいになりますが、いつ頃に発売された生地なのでしょうか?
現行品では無いと思います。
その時は目に入らなくても、大人になると色々な物が目に入るようになるのかしら♪
私の接着芯との相性が抜群で、シッカリした作品となりました!

今日は長男のバスケットの試合でした。
風邪気味の長男でしたが、寒い1日、よくがんばりました。
小学3年生ですので、小さな彼のシュートなど入るはずも無いのですが、ビックリするくらい自信満々!
シュートができなくても、仲間にパスをつなげればいいのですね!!!
周りと歩調を合わせるのが苦手で自由人の長男。
支えてくれる仲間が出来て嬉しく思います♪
あの自信満々の気質は誰に似たのか・・・。
多分、私の家系からです・・・(たくさんあんな人がいます)。
なので、彼の気持ちや行動が、よぉ~くわかります(笑)
将来が心配です(笑)(笑)(笑)

また一つ、ファスナー付けのコツを理解しました!
たくさん作っていても、新たな発見がまだまだあります♪



《参加イベント予定》 

2月28日(土) 氏家雛めぐり 「実演販売」 いつもと内容がちょっと異なる予定です♪
           氏家駅前 eプラザ2階 お土産会場隣 10:00~

3月15日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/337-f07d314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック