Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4285_convert_20150316235655.jpg

「実演販売」が終わり、ゆっくりしよっかなぁ~、なんて思ってしまうのが人間。
でもでも、2週間後には次のイベント「レアレア」です!!
意気込みだけはあるのですが、思うように体がついていかず・・・。
結局、1点のみ、新しい作品を作るのに終わりました・・・。

こちらの がま口ポーチ は、21cmの口金を使用しています。
がま口ショルダーと同じサイズの口金。
以前、間違って、ショルダー紐を引っ掛けるカンが付いていない口金を購入してしまったのです。
返品が面倒で、ずっとしまってあったのを思い出して作りました。
私の中では出来上がり上々♪
口金を閉じたときに「ポッチン」とよい響きが聞かれます。
これが出来上がりの良し悪しを決める判断としております(笑)

内ポケットも付けました。
DSCN4286_convert_20150316235337.jpg

寄りかからないで自立します。
マチは5~6cmくらいです。
私は化粧品をほとんど持ち歩かないので、果たして、このサイズのがま口ポーチが売れるのかは、皆目検討が付きませんわん。

続々と、新しい生地がやってくる予定です。
超楽しみ~♪
継続して作成していくためには、何かドキドキやワクワクが必要。
自分でがんばってワクワクドキドキすることを見つけることが大切ですよね(笑)



《参加イベント予定》 

3月29日(日) レアレア2015 10:00~16:00 
          kappo**ちゃんと参加いたします♪

5月24日(日) BonMarche vol.10 100人展 
          皆様のご投票により参加できることとなりました。厚く御礼申し上げます!


・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/350-921441de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック