Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4299_convert_20150323193706.jpg

こちらのポシェット、久しぶりに作りました。
長財布が縦に入るサイズのポシェットです。
落ち着いた生地で作ったら、なかなかの良い出来♪
しばらく見つめておりました~(笑)
もう少し作ろっかな???

土日は、すごい勢いで作成しておりました。
1月の2週間分を2日で作った感じ(笑)
今更ながら、それだけがんばらないと「レアレア」に間に合わないことに気づいたのです!!
ファスナーポーチ類は大体作り終わったので、本日からは大物作りに。
大物は、生地を大きく広げるので、いまいち苦手。
周りが乱れるのが嫌なのよね~~~。

DSCN4295_convert_20150323193350.jpg

こちらは、先日、布羽鈴さんに納品した作品。
土日は、これの4倍くらいは作りました(笑)
すんごく疲れるので、お勧めしません・・・。

レアレアに向け、がんばるぞ~~~!!!!



《参加イベント予定》 

3月29日(日) レアレア2015 10:00~16:00 
          kappo**ちゃんと参加いたします♪

5月24日(日) BonMarche vol.10 100人展 
          皆様のご投票により参加できることとなりました。厚く御礼申し上げます!


・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/351-fdc97f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック