Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4402_convert_20150413004227.jpg

しばらくぶりのブログ更新。
(上の画像は、最近、入荷した生地たちで作った通帳ケースです♪)

年度末は忙しいです。
春休み中の息子たちはいるし、実家には帰りたいしとバタバタしておりました。
そして、やっと学校が始まり、落ち着きました~。
お待たせしていた注文品の作成に入りましたが、今だ、未完成の作品も・・・。
それでもそれでも、先が見えてきました!!!
少し難しい作品は、もう少々お待ちくださいませ!

今まで、作品の委託先は1店舗と決めておりました。
布羽鈴さんが居心地いいし、変化を求めない日本人気質のため。
少し怠けると、作品がそろわなくなってしまうし、ハンドメイド以外の生活にも支障をきたしてしまう恐れが・・・。

しかし、今月、勇気を出して委託先を増やすことにいたしました!
大金駅前「交流施設ナスカラ市場」です♪
布羽鈴さんの作家仲間さんがはじめる、布羽鈴さんのお友達店舗です(^^)
やっぱり、私を知っている人じゃないと、私の適当さを理解してくれないわ~!

でも、作成が間に合わないのが現状ですので、「ナスカラ市場」さんには小物中心となります。
生産性が高い、ファスナー類です~~♪

DSCN4403_convert_20150413004528.jpg

今日は日曜日でお休みでしたので、30個ほど作りましたの(笑)
かごの下方にもぎゅうぎゅうに詰まっておりますわ。
でも、作成にかかりっきりだったわけではなく、子どもたちと公園に行ったり、餃子を作ったり、掃除をしたりとしていたので、私の生産能力が上がったのかしら!?
やっぱり、体重が増えると、持久力も付くのね~~~(笑)(笑)(笑)
食べすぎ注意です(><)



《参加イベント予定》 

5月24日(日) BonMarche vol.10 100人展 
          皆様のご投票により参加できることとなりました。厚く御礼申し上げます!

6月14日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)



・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/355-6ddf5810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック