Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

RSCN4418_convert_20150424011625.jpg

ブログアップ、遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ご注文いただいた、ファスナー付きの大きめのバッグです♪ 
外ポケットも付いています(^^)

「ボストンバッグ風に・・・」と、ご相談があったのですが、ちょっと無理でした(笑)
曲線は、知識の無い私には、型紙作成が難しいのです(><)
でも、こちらの作品は作りなれている形なので、きれいに仕上がったと思います!!

撮影は我が家の「迷カメラマン ピンボケ部隊」によるものです。
大きさの比較をしていただく為に、私がモデルとなりました(初)
撮影現場は、とっても大変でしたよ!!
いかがでしょうか???

只今、ポーチ類の作成中。
「意思決定」をまとめる作業工程で、作業時間がより効率化したように思われます。
これを突き詰めていくのが面白い!!
さて、私は何をしているのか、迷カメラマンのように迷走しています・・・。
そんなこんなで、さっき作成が終わりました。深夜1時超!!
明日も仕事なので、早く寝るとしますか・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/357-be16fdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック