Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

本日、前日搬入してまいりました。

DSCN4544_convert_20150523214640.jpg

ディスプレイが難しく、よくよく考えて、通路と平行した展示となっております。
まだ、完成していないのですが、全部は展示できませんでした・・・。
12時の一般開場のときに、ポーチ類を追加でお出しいたしますね♪

DSCN4542_convert_20150523215131.jpg

DSCN4541_convert_20150523214902.jpg

今日は、一日が、めったにないくらい、忙しかったです(笑)

朝起きてから、作りかけの作品を仕上げて、気分屋の息子たちを叱咤激励しながら手伝わせポーチ類の値札付け(約130個)。
昼前に、一週間分の食糧の買出しに出発。
スーパーで軽く食事を済ませ、布羽鈴さんにある作品を引き揚げ。
帰宅したら、夕飯のカレーと漬物を作り、たくさんの作品と什器を車に詰め、息子2人と前日搬入にgo!!

忙しかったのがおわかりいただけたでしょうか(笑)

搬入時、子どもたちはロマンチック村の遊具でたくさん遊べて、とっても楽しかったようです♪
次男は、早い眠りに付きました・・・。

明日は、気合いを入れて笑顔でがんばりますので、応援よろしくお願いいたします♪
皆様の御来場をこころよりお待ちしております。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/366-c92fa091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック