Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4582_convert_20150603160830.jpg

ネコ柄。 相変わらずの人気ですね。

こちらの生地は、すぐに売り切れてしまいます。
そうなると、気になる・・・。
結構早い段階で手に入れていたのですが、私が普段使用する生地より、すご~く薄くて、どのように扱えばよいのか悩みました。
こんなに柄も大きくって・・・、結局、トートバッグにしました!

厚めの良質な接着芯を使用したので、なかなかいい感じ♪
ただ、柄あわせが大変! かなり無駄な使い方をしました。
残りの生地は、3枚ほど、猫ちゃんがいるところだけを切り取りました。
そのまた残りは使い道が無いため、廃棄・・・。
無駄が嫌いな私は、この生地は、もう購入しません(笑)



《参加イベント予定》 

6月14日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)



・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/369-2e79286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック