Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1360[1]_convert_20120830194257

ティッシュケースです。

こちらの品、一年前、布羽鈴さんに委託させていただき初めて売れたお品です!

自分で図案を考え、どんでん返し方法できれいに仕上げていました。

今も、きれいに仕上げるよう努力していますが、何せ時間がかかるので作り方を変えています。

結構、金具を使っているので時間がかかる・・・。

よっぽどファスナー付けのほうが楽チンです!

だって、ミシンだけで出来上がりますものね!


いよいよ来週は実家に帰り、初めての県外出店

このブログ、最近は少しずつ見てくださる方が増えてきましたが、神奈川の方はいらっしゃるのでしょうか?

そして、神奈川で会うこともあるのでしょうか?

まったくの未開の地で、どれだけ自分の作品が認められるか、いざ勝負(?)です!!!


《参加イベント予定》 作るぞ、作るぞ・・・。

2012年9月
  9月8日(土) 相模国分寺 手づくりマーケット 
  9月30日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

2012年10月
  10月13日(土) ハンドメイドフェスタin元気あっぷむら(高根沢町)
  10月28日(日) Bon Marche 100人展 vol.5


作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/37-be334a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック