Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

おはようございます。

もう少し作品の紹介をしたかったのですが、昨夜は不覚にもソファーで寝てしまいました・・・・。

起きたら2時!! 首が痛くって・・・。

今回の「実演販売」では、本当に申し訳ないのですが、カラーの裏地を御用意できませんでした。

ですので、ノーマルの裏地のみの選択となります。

大変申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いいたします。

でもでも、表の布は、た~くさん切りましたよ♪

本日は JAしおのや にてお待ちしております(^^)



《参加イベント予定》 

6月14日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)



・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/372-ff70660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック