Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4612[1]_convert_20150614193938

本日は御来場いただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで、たくさんの御注文のいただき ず~っと縫っていました!
「この量を縫い終えるのか・・・」と途中、心配な場面もありましたが、お客様の御協力により縫い終えることができました。
本当にありがございました。

ず~っと忙しかったので、現場撮影ができませんでした(><)(←もっと早く行けばよかったのですが・・・)。
ですので、夫が息子たちを日光江戸村に連れて行ったので、その写真を御紹介させていただきました!
どの写真もよく撮れていなかったのですが、息子たちが忍者になりきっていたのはよくわかりました(笑)
雨が降らなくてよかったですね~♪

さて、次のイベントは8月30日(日)「ハンドメイドフェスタ in JAしおのや」となります。
それまでに、御注文の品を仕上げていきます!
100人展の御注文分から作成に入りますね。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント

マスク作成ですね
私もマスク作成しますけど 立体タイプのポケット付きです 最初はガーゼがメインだったけど 普通のキャラ布や花柄使いたくて オリジナルになりました。サイズも大、中、少ネ❗
今日2012頃の作成品チェックしました 布使いがまだあっさり系が多いかなぁ
ところで布のネット買い求めはどんな所ですか?差し支えなければ教えて下さいませ🎵
2015/06/22(月) 18:13:41 | URL | るる #- [ 編集 ]
Re: るる様

コメントありがとうございます!
るる様の作品、是非、拝見させていただきたいですぅ~!!

わたしは、楽天で検索して布を購入することが多く、楽天カードはダイヤモンド会員とすばらしい状態です(笑)
必ずチェックするところは「いすず」さんでしょうかね。
あとは、ネットサーフィンして、店の名称も覚えられないほどです(笑)
好きな柄で検索して購入することもあります。
ともかく、気に入った生地があれば、お金を惜しまず購入しています。
なんせ、バリエーションが命!ですからね♪

マスクは、息子には「苦しくない」との合格点をもらいました。
調子に乗って、たくさん作って、使用状況の確認をしています(^^)
ただ折って2箇所縫うより、型崩れがなく、調子が良いです♪
2015/06/22(月) 19:35:14 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]

あゆみさんは布が命でしょ❗ポーチやバックは存在感が購入のきっかけになると思いますから 私の作成品も参考に出来たら良いけど ブログとかはやっていないんですよね😵あゆみさんにつながる方法は?どうすたら良いのかなぁ
私のマスクだと楽しい柄が使えますヨ❗
2015/06/22(月) 20:55:00 | URL | るる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/373-f9dcae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック