Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4681[1]_convert_20150708004612

7月18日~11月30日 期間限定! 日光で委託販売することが決まりました!!
seeders様運営の「OYOMEIRI」でございます。

以前、期間限定で、さくら市の「雛めぐり」にも委託販売をお願いいたしまた。
新たな出会いと貴重な経験をさせていただいて、とても有意義でした。
通常の委託先をこれ以上増やすことは考えていませんが、「期間限定」は好き~☆
いつもとは違うアイデアが浮かびますものね♪

そして、日光は外国人観光客が多い場所!!
私の目標は世界に羽ばたくことなので(笑)、外国人のお客様に作品を手にとっていただきたいのです!

新たなアイデアと欲望が詰まった作品が、上の写真、唐草模様のキーホルダーです。
どうしても私のネームタグを使いたくて、最近はまっている唐草模様に強引に差し込みました(笑)
意外と良い感じでしょ(^^)
これで外国人が自国に持ち帰っても、私の屋号を検索できる~~!
もちろん日本人にもお使いいただきたいです♪

和柄だけでなく、通常使っている生地の作品も納品いたします。
お近くにお越しの際は、是非、店舗を覗いてみてくださいね!

あっ! でも、「OYOMEIRI」さんにはお土産にしやすい小物中心の納品となります。
大物は布羽鈴さんに納品いたしますので、よろしくお願いいたします。

ああっ! 御注文の品は7月中には完成させる予定ですので、もう少々お待ちくださいませ。

あああっ! 先日、布羽鈴さんに納品いたしました。
作品とは別に、資材としてファスナーも納品しましたので、よろしくお願いいたします。



《参加イベント予定》 

8月30日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

9月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          (久しぶりの伝説のイベントが帰ってきます! 気合いを入れて作成しますので、是非お越しくださいませ~♪)


・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。






スポンサーサイト
コメント

いい雰囲気のストラップ仕上がりましたね 私もこのタイプのストラップ作りたいと考えていますがなかなか仕掛かれません
限定委託は良いですね🍀和風な感じがウケる⁉かしら ポーチのピンクと猫😺柄はいいねぇ〰
無理しないで頑張ってくださいね🎵
2015/07/08(水) 18:47:16 | URL | るる #- [ 編集 ]
Re: るる様

コメントありがとうございます☆

唐草模様、かわいいですよね~!
昔は「泥棒」のイメージがありましたが(笑)、最近はお洒落に感じます。

期間限定は、販売対象となるお客様が変わることもあるので、色々仕掛けられます!
生地を買う楽しみが増えますし~(笑)。

この猫生地、無駄になる場所が多くて困ったもんです(><)
でも、にらみをきかしてて、かわいいやつです!!
2015/07/08(水) 23:35:27 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/378-cff27c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック