Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4739_convert_20150724200937.jpg

本日、布羽鈴さんに納品してきました!
御注文の品を中心に製作していますので、大きめのポーチとバッグと、そして新作試作のスマホポーチショルダーと少な目・・・。
スマホポーチショルダーは透明のシートを使用していますので、入れたまま操作できます(^^)
私はスマホを持っていないので、布羽鈴さんのスマホで試したらバッチリ~♪
御注文を受けてお作りした作品ですので、もう少し練りたいなぁと思いますが、これはこれでいい感じ♪
こちらが表かな?
DSCN4738_convert_20150724201618.jpg


そして、日光のOYOMEIRIに納品した作品の御紹介。

DSCN4689_convert_20150724200544.jpg

唐草模様のがま口ショルダーです!
1色、色を追加して作成しました。
真ん中のがま口、濃緑です。
帆布生地を使用していますので、かなりシッカリしています。
以前、布羽鈴さんに納品したときも好評でした♪(かな?)

毎年申しておりますが「夏を制するものは秋をも制する!」。
夏の製作が、この後の秋のイベントの助けとなります。
がんばって、せめて生地のカッティングだけでもやらないと・・・。



《参加イベント予定》 

8月30日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

9月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          (久しぶりの伝説のイベントが帰ってきます! 気合いを入れて作成しますので、是非お越しくださいませ~♪)


・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。

そして、期間限定の委託先「OYOMEIRI」!!


日光の委託販売SHOP
オヨメイリのホームページへ


スポンサーサイト
コメント

頑張っていますネ❗
私もタブレットケースを透明仕様で作っています 持ち手も有るよ☺
便利に使えます 友達にもスマホ📱ケース作成しました バックを作成してみたいです 唐草模様のがま口👛バックウケると思うよ〰夏休みはちびっこのお世話も忙しい⁉かもね 身体に気をつけてガンバ👊😆🎵ましょ
2015/07/24(金) 21:19:00 | URL | るる #- [ 編集 ]
Re: るる様
ありがとうございます♪
タブレットケース のほうが響きがいいですね~!
スマホケース より断然いい!!
持ち手付き仕様を御注文いただいていて、作ってみたのですが・・・。
もう少し改良が必要です(笑)

唐草模様、いいでしょ~♪
シッカリとした生地なので、口金を閉じると「コッポンッ」といい音がします。

子どもたちは学童に預けているのですが、宿題をこなすのが大変(><)
早く終わって欲しい夏休み・・・。

暑いので製作が進みません。

るる様も体調を崩さない程度に制作してくださいね!!
2015/07/26(日) 20:28:07 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/380-5944579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック