Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4868[1]_convert_20150828190934

涼しい日が続いているので、体が楽になりました~!
うっとおしい夏休みが終わって、こころも体もスッキリ!!
夏休み最終日は、宿題整理が大変でした(><)
毎日やっていたつもりだけど、小学4年生ともなると宿題の量が多い・・・。
日中は学童でお世話になっていたので、勉強時間が少なかったのかな???
まったく、毎日毎日、ぶつぶつと言ってしまう自分に嫌になる。
夏休みは、もう当分、結構でございます!!!

製作も、ダラダラながらがんばっておりました。
今回のご紹介は小物類の一部。
在庫が尽きた作品を中心につくったので、きれいに入れ替わります♪
小さながま口は久しぶりですね。
注文品の製作が多かったので、十分な作品が並べられるか心配ですが、8月30日(日)のイベントが楽しみです☆
「実演販売」の生地も、随分と入れ替わりました!
皆様のお越しをこころよりお待ち申しております。

9月以降のイベントは、作品販売がメインのイベント。
久しぶりのハーモニーホールと100人展!!!
たくさん作って持っていくイベントなので、今からワクワクします♪
100人展は出展場所が決まりました。
メインゲート入ってすぐ左のブースです。
大きな屋根がある屋外ブースですが、間口がちょっと狭い・・・。
屋外ならばどこでもいいかな~って思っていたけど、誤算でした(><)
でも、普段は選ばないような場所での出展は楽しそうですね。
飲食ブースが目の前だし(笑)
新たな自分探しをいたします♪



《参加イベント予定》 

8月30日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

9月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          (久しぶりの伝説のイベントが帰ってきます! 気合いを入れて作成しますので、是非お越しくださいませ~♪)

10月25日(日) BonMarche 100人展 Vol. 11 x ウチミセマイホームフェア



・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。

そして、期間限定の委託先「OYOMEIRI」!!


日光の委託販売SHOP
オヨメイリのホームページへ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/384-5db739a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック