Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4880[1]_convert_20150905194216

夏休み明けのイベントが終わり「ホッ」できないのも、秋のイベントシーズンが到来したからです。
だから毎年「夏を制するものは~・・・」と言っているのに、十分な準備ができず慌ててしまう。

上の写真、「OYOMEIRI」の委託作品を製作しました。
主力商品の3作品です(笑)
やっぱり地味な色合いより、明るい色が好まれるようですね。

布羽鈴さんとナスカラ市場さんへの委託作品も作っております。
そして、久しぶりのハーモニーホール~♪
製作計画書が出来上がり、だいぶ見通しが立ってきました。
この「製作計画書」はとても大切。
製作数が多い私なので、途中経過がわからないと混乱してしまいます。
目標を立てて達成すると気分もいいしね☆
できればオーダー品もお渡しできたらと考えております。

自宅の庭。
重機が入り、草だらけの地面がきれいになりました(輝)
花壇も整備され、これだけでも十分な気持ちになりますが、雑草対策がまだです。
もう無計画に植物は植えません!!
今ある木々を大切に育てることが大切だとわかりました。
でも、ベンチくらいは買ってもいいかな~(笑)



《参加イベント予定》 

9月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          (久しぶりの伝説のイベントが帰ってきます! 気合いを入れて作成しますので、是非お越しくださいませ~♪)

10月25日(日) BonMarche 100人展 Vol. 11 x ウチミセマイホームフェア



・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。

そして、期間限定の委託先「OYOMEIRI」!!


日光の委託販売SHOP
オヨメイリのホームページへ



スポンサーサイト
コメント
こんばんは
秋に成りつつですネ❗
製作に気合い要りますね 夏は暑さで意欲が削げるけど これからはルンルン気分で 作れるといいねー🎵 私は意外と子供マスクが売れました☺多分お店に時期的に置かないからかな〰蓋開けてみないとわからない事がありますね
小物はかわいくてカラフルがいいみたいですネ❗
布集めも楽しいし ガンバりましょ🐬
2015/09/06(日) 23:14:21 | URL | るる #- [ 編集 ]
Re: るる様
お返事が遅くなって申し訳ありません(><)
コメントありがとうございました!

やっと涼しくなって、製作も順調・・・のような気がします(笑) 
でもそれと同時に、バザーやら運動会やらで大忙し!

生地もカラフルで、随分在庫が増えました♪
楽しいですね~!
マスクは、今のところお休み中・・・。
10月のイベントが終わったらがんばります!!
2015/09/14(月) 19:19:24 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/387-3d064164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック