Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

SSCN4926.jpg

SSCN4925.jpg

SSCN4924.jpg

SSCN4923[1]

子どもたちの侵入しない畳の部屋に鎮座してる作品たち・・・。
厚手のカーテンで日焼け対策もバッチリの良い部屋です(笑)

この部屋には、これから、大物作品が入る予定。
サイドポケット付きのデカトートバッグは、すべて御注文の品なので、今回も出品することができません(><)
私の自信作なので、是非、見て欲しかった(笑)
でも、大きめのトートバッグは6つもできました!!
まだ完成には至っていないけど、人気のパグ柄でも作っちゃた♪
100人展には作れるかな~???

前回のJAしおのやにて、がま口作品を御所望のお客様がいらっしゃったので、少し多めに作りました。
持ち手付きの12cm口金使用のがま口、久しぶりです!
小さなマチ付きのがま口も15個作れました(一番下の写真の左下に一部が見えます!)。

久しぶりのハーモニーホール、お客様はいらしてくださるかしら???
ブログの更新がおぼつかないほど気合いは入っていますので(笑)、御来場をこころよりお待ちしております☆

庭、明日の仕上げ作業で終了~~~!
これで、5月の家庭訪問の時、慌てずに済むわぁ。



《参加イベント予定》 

9月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          (久しぶりの伝説のイベントが帰ってきます! 気合いを入れて作成しますので、是非お越しくださいませ~♪)

10月25日(日) BonMarche 100人展 Vol. 11 x ウチミセマイホームフェア



・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。

そして、期間限定の委託先「OYOMEIRI」!!


日光の委託販売SHOP
オヨメイリのホームページへ



スポンサーサイト
コメント
ガンバ👊😆🎵ますね
楽しい柄がたくさんだぁ〰
ホントに作る工程が たのしいだろうネ❗
イベントが近いと気合い入りますね❗
大きいトートバッグもかわいいんでしょ その内ブログに載せてくださいねぇ👜
2015/09/24(木) 19:16:16 | URL | るる #- [ 編集 ]
Re: るる様
楽しい柄がたくさんありますでしょ?
これだけの生地を揃えるのに、大変苦労しました!
パソコンの前に座って、クリックするだけですけどね(笑)

先ほど、小さめのトートバッグをブログアップしました。
大きめのトートバッグは少し地味なような気がします・・・。
後ほどブログでご紹介いたしますね~~~!!

いつもコメントありがとうございます(^^)
2015/09/24(木) 19:29:14 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/389-d58ac47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック