Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1379[1]_convert_20120909195052

神奈川のイベント相模原国分寺手作りマーケット、終了しました。

もう、暑いところでがんばりました!

家族総出で朝からテントを設営し、遠路はるばる栃木から持ってきたテーブルを並べ、弟と父母がいてくれて本当に助かりました!

こちらの会場はショッピングモールの中庭で公園のようになっているので、子どもたちも水遊びをしたりゲームに興じたりと、かなり充実した一日だったようです。

お客様も日傘をさしながらいらしていただきました。

最後の最後まで見ていただき、一緒に持っていったKappoちゃんとPAMOさんの作品もたくさんの方に手にとっていただきました。

神奈川での出店、大成功!!

次はいつ行こうかな~。

写真は忙しくて私のは撮影できませんでした・・・。

二人の作品だけ写真にパチリ!

画素数を落としすぎたためぼやけていますが・・・、会場、強風と日の当たり具合によりこちらの品はかなり動かしました。

外のイベント、風は超厄介!!

次の課題ですね~。


さて、次のイベントはハーモニーホール!!

新しい作品、結構出てしまったので、新しく作ります。

がま口のポシェット作りたいな♪


《参加イベント予定》 9月、10月は私生活でも行事がいっぱい!

2012年9月
  9月8日(土) 相模国分寺 手づくりマーケット 
  9月30日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

2012年10月
  10月13日(土) ハンドメイドフェスタin元気あっぷむら(高根沢町)
  10月28日(日) Bon Marche 100人展 vol.5


作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/39-cd972c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック