Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4952[1]_convert_20150926194007

明日はいよいよ、久しぶりのハーモニー♪
私がはじめて参加したイベント場所です。

夏のダラダラ生活から奮起して製作モードに入るのには苦労しました・・・。
でも、ハーモニーホールでのイベントのために、がんばったと思います。
明日は若い助っ人(中学生)を頼みましたので、楽しく参加できますね♪

まだ作業は残っていますが、今日の午前中は息子たちが手伝ってくれて、あっという間に「くるみボタンのヘアゴム」を作りました。
やっぱり、手伝いがいると助かります~~~。
もう少し、もう少し作ってから早く寝るとしますか☆

明日、皆様の御来場をこころよりお待ちしております。



《参加イベント予定》 

9月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          (久しぶりの伝説のイベントが帰ってきます! 気合いを入れて作成しますので、是非お越しくださいませ~♪)

10月25日(日) BonMarche 100人展 Vol. 11 x ウチミセマイホームフェア



・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。

そして、期間限定の委託先「OYOMEIRI」!!


日光の委託販売SHOP
オヨメイリのホームページへ







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/392-7ff0a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック