Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4955[1]_convert_20150927192801

ハーモニーホールでのイベントが終了いたしました!
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
立ちっぱなしのイベントは久しぶりで、とっても疲れましたが楽しかったな~~~☆
県北でしかお会いできないお客様との再会。
また、JAしおのやでは「実演販売」のためゆっくりお話しできないので、ハーモニーホールはgoodです。

ハーモニーホールでのイベント、次回は、12月20日(日)です!!
その前に、10月25日(日)に100人展、11月22日(日)JAしおのや「実演販売」が控えております。
かなり気合を入れないといけません・・・。
追い込みは続きますが、少しでも楽しく製作ができるように工夫をしていきます♬

さっそく、布羽鈴さんにはたくさん納品してございます。
ハーモニーホールにいらっしゃれなかったお客様、ぜひご来店くださいませ♡


自宅に帰ると、パソコンが新しいのにかわっていました。
音が静かで、画面がきれい。
テレビにブルーレイもみることのできる優れものです!
これで光ケーブルに接続をかえれば、もっと快適になるはず。
出費が続きますが、快適な生活をおくるためには仕方がないかぁ・・・。
スマホ導入は、当分ありませんね(笑)

さっ、少しだけ雑用をこなして、早く寝ると致します。
皆様も、良い夜をお過ごしくださいませ。



《参加イベント予定》 

9月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          (久しぶりの伝説のイベントが帰ってきます! 気合いを入れて作成しますので、是非お越しくださいませ~♪)

10月25日(日) BonMarche 100人展 Vol. 11 x ウチミセマイホームフェア



・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。

そして、期間限定の委託先「OYOMEIRI」!!


日光の委託販売SHOP
オヨメイリのホームページへ







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/393-5b0f5582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック