Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4968[1]_convert_20151016191404

帰省は大変楽しかったです♪
息子たちは弟夫婦の家に泊まったのですが、長男が「周りに木がないから眠れない・・・」と言って明け方までぐずっていたそうです。
友達の家ではそんなことがないので意外でした。
再会時には私にベットリまとわりついていたので、さみしかったのかな?
意外とかわいい4年生でしたね(笑)

帰省しながらも仕事はバッチリ~!
大物の口金入れが終了しました。
上の写真は、長男おすすめの一品☆
めったに作らない24センチの口金を使ったショルダーバッグです。
長財布も余裕で入ります。

100人展のブログでも一部をご紹介しますね♪→こちら

過酷な計画を何とかこなしています。
現在はファスナー地獄・・・。
今日は気分転換にブログを書いていますが、本当はミシンに向かっていないと計画通りにはいかない・・・。ああぁ・・・。
遊んだ分、頑張って作らなくっちゃね!



《参加イベント予定》 

10月25日(日) BonMarche 100人展 Vol. 11 x ウチミセマイホームフェア

11月22日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

12月20日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          
・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。

そして、期間限定の委託先「OYOMEIRI」!!


日光の委託販売SHOP
オヨメイリのホームページへ







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/395-fab731b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック