Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

83X838983C83h1.jpg

明日はいよいよ100人展です。

友人と息子2人の手伝いにより、順調に値札が付けられパッキング。
その荷物を見て「この量、車に入るのか・・・」と思うほど。
しかし、意外に車中は広く、まだ何かが入るゆとりがあります。
それらを車から降ろすことを考えると、疲れがどっと押し寄せてきますが・・・。

トートバッグはいつもより多めに用意できました。
ポーチはいつものようにわんさかございます。
がま口の製作、神奈川の実家に持っていて頑張って取り付けました。
もう、思い残すことはありません(笑)
忘れ物がないかだけが心配。
早めに寝て、早く起きて、7時には到着したいと思います!

服装は、ある意味ハロウィン。
めったに着ない服を着ていきます。
現在、風が強いようだけど、大丈夫かな・・・。

明日は メインゲート入ってすぐ左にある「小屋掛け 15番」にて、皆様のお越しを心よりお待ち申しております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/399-5feb4659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック