Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4988[1]_convert_20151026193313

100人展、無事に終了いたしました。
皆様、本当にありがとうございました。

朝は5時半に起きるつもりが5時45分になり、急いで身支度して6時半過ぎ出発。
途中、コンビニでお買い物。
7時には到着し荷降ろし。
私の場所は人もまばらで、ゆとりがありました。
が、上の写真のように、すご~い落ち葉!
感動するくらいの落ち葉の山で、それをあっという間に片づけたおじさんたちにも感動!
車を置きに行ってから、やっとこさ展示の開始。
相変わらずモタモタしていましたが、すべての作品を展示することができました。
しかし、写真を撮る時間はなく、お客様がご来店。
楽しい時間はアッという間に過ぎますね。
手伝いの友人のおかげで買い物もできたので満足です♪
風や寒さが心配されましたが、何とか乗り切ることができ、「小屋掛け」という場所もいいですね~~~!
100人展の様子をリポートできる画像がなく、落ち葉のすごさしか伝えられなかったかしら???

次のイベントは11月22日(日)JAしおのやで行われるイベントで「実演販売」を行います。
展示作品は少なくなりますが、お客様の目の前で通帳ケースとポーチをお作りいたします。
お好みの生地とファスナーをお選びくださいね♪
皆様のご来場心よりお待ちしております。

改めて無事にイベントが終えられたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした。
こんばんは。昨日は、ありがとうございました。
娘のために買ったペットボトル入れ、喜んでもらえました!
娘のお友達もペンケースを買っていたみたいで、今日、持ってたよ!と話してました。イベント続きて、大変でしょうが頑張ってください。また、お会いできる日を楽しみにしてます。
2015/10/26(月) 21:59:59 | URL | なお #C1QOZOAY [ 編集 ]
Re: なお様
ご来場、誠にありがとうございました。
ペットボトルホルダーを喜んでいただき何よりです♡
一応、洗える素材を使用しております!
中の保冷シートは高級品です(笑)
長くお使いできる作品でありたいと思っておりますので、何かありましたらアドバイスをお待ちしております!
またお会いできることを楽しみにしております♪
2015/10/31(土) 08:05:13 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/400-944d2635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック