Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5003[1]_convert_20151031080710

100人展終了後、た~っぷり休みましたので体調がよくなりました(笑)
長男が宿泊学習でいない日があったので、次男には満足するくらいかまってやれたと思います。

次のイベントは JAしおのやにて行われる「実演販売」です。
前回のカット分は、全部きれいに作品にしてしまったので、また一からカッティング・・・。
生地を選んで切り出す作業は思いのほか大変なのですが、体が元気なためか余裕でした!
昨晩の金曜ロードショー「るろうに剣心」を見ながら、それでも終わらなくって午前まで作業・・・。
でも、嫌な疲れはありません。
この調子で「実演販売」の準備とオーダー製作、出店品製作に入れるかしら~~~???
気持ちを奮起しなければなりませんね。

11月24日(火)はFloraRIEさんにお願いしまして クレアさくら店 にて行われる「クレアセルクル」に1BOXだけ参加させていただきます(委託となります)。
箱一つ分なので小物中心ですが、生地をそろえて、お弁当箱のように詰めたいと思います。
詰めるの大好きです(笑)
22日にいらっしゃれないお客様、さくら市のベイシア内の美容室クレア様までお越しくださいませ~!



《参加イベント予定》 

11月22日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

11月24日(火) クレアセルクル(ベイシアさくら氏家店内美容室クレア) 10:30-16:00 1BOXの委託となります♪

12月20日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          
・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。

そして、期間限定の委託先「OYOMEIRI」!!


日光の委託販売SHOP
オヨメイリのホームページへ







スポンサーサイト
コメント
後二ヶ月ですネ❗
身体が元気になると パワーも気力充実ダネ❗
作ってもちゃんとお嫁入りして使ってもらえるのは嬉しいんだよね☺
私も今月は委託店で毎日何かしら売れたのは 充実感がありますネ❗
🙆 かわいい動物柄が多くない❗
冬がそこまで来ていますねー😉風邪ひきさんに用心して ガンバ👊😆🎵ってね
2015/10/31(土) 17:35:38 | URL | るる #- [ 編集 ]
Re: るる様

コメントありがとうございます。

お嫁入りしてくれるとうれしいです!
売れ残りちゃんは、かわいそうですが長くは店には置いておきません・・・。
安くして売ってしまうか、プレゼントしちゃうかです!!
なぜなら、作品が痛んでみじめになるからです(><)
どうしても売れない作品ってありますよね・・・。
ですので、売れる作品しか作らなくなっちゃいます(笑)

風邪ひきそうかなぁとありましたが元気満々です。
体重増加に気を付けます(笑)
2015/10/31(土) 17:46:22 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/401-efa72e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック