Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5109[1]_convert_20151121174338
DSCN5107[1]_convert_20151121174320

ゆっくり作っていたのですが、意外と多くの作品が出来上がりました(笑)
大きいものを中心に作ったからかな???

新生地は、猫柄が非常に多いように思われます。
きっとブームなので、私もそのブームに乗り遅れないようにしております。
にゃんにゃんと、猫が皆様をお待ちしておりますよ~(^^)

改装した庭の一角にある畑に、鼻っ面を真っ黒にして何かを埋めてる犬に絶望を感じながら、充実した一日を過ごしました。
午前中にほぼ作品を完成させましたので、あとは荷造り。
限られた時間であればフルパワーを出せる私。
どうもゆとりがあると物事が進みませんね・・・。
荷造りは明日でいいかしら???
それで朝はバタバタになちゃうのよね(><)

明日はフルパワーで縫いますので、皆様のお越しを心よりお待ち申しております。



《参加イベント予定》 

11月22日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

11月24日(火) クレアセルクル(ベイシアさくら氏家店内美容室クレア) 
           10:30-16:00 1BOXの委託となります♪

12月20日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          
・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。

そして、期間限定の委託先「OYOMEIRI」!!


日光の委託販売SHOP
オヨメイリのホームページへ








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/404-45efd769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック