Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5113[1]_convert_20151123222632

イベント内容、カメラは持参したのですが、激写するのを忘れました・・・。
代わりに、本日仕上がったクルミボタンのヘアゴムです。

ご来場のお客様、出展者の皆様、主催者のご夫婦様、ありがとうございました。
無事「実演販売」を終えることができました♪
陰っていて寒い一日でしたが、イベントが始まると皆様の熱気で暖かくなりました。(←本当ですよ!)
猫柄と犬柄が人気でしたね☆
やはり流行りに乗っていてよかったと思いました(笑)

ナスカラ市場様に追加納品できましたし、明日開催される「クレアセルクル」の作品もお渡しできました!!
どちらも猫柄や犬柄が入っておりまして、明るめの作品となっております。

クレアセルクルマルシェはクリスマス前の素敵な作品がそろっているようです(こちら)。
平日ですので参加できませんが、楽しそう~~~!!
皆様のご来場、心よりお待ち申しております☆



《参加イベント予定》 


11月24日(火) クレアセルクル(ベイシアさくら氏家店内美容室クレア) 
           10:30-16:00 1BOXの委託となります♪

12月20日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

          
・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。

そして、期間限定の委託先「OYOMEIRI」!!


日光の委託販売SHOP
オヨメイリのホームページへ








スポンサーサイト
コメント
Re: るる様
コメントありがとうございます♪
イベントが終わるとホッとしますが、年末にもう一回あります!!
気合いを入れて作りますね(^^)

クルミボタン、そんなに大きなサイズではないんですよ~~!
業者からまとめて100個単位くらいで購入しています(笑)
クルミボタン作りは子どもたちも手伝えるので、楽しい作業です!
2015/11/27(金) 19:08:08 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/405-28038fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック