Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5115_convert_20151127190843.jpg

クレアセルクルはFloraRIE様に委託しまして、無事終えることができました!
暖かい日でしたの、クリスマスが待ち遠しい賑やかなイベントだったと伺いました。
ご来場いただきましたお客様、出展者様、主催者様ありがとうございました。

次は12月20日(日)に開催されるハーモニーホールです!
お店の在庫が少なくなりましたので、追加分の製作(上の写真)も行っています。
ご注文品の製作も頑張っていますので、もう少々お待ちくださいませ。

食べすぎと、風邪気味。
体は良いようではありません(笑)
息子たちの菌に感染したのでしょう。
生地の追加注文、新規注文、またもや生地在庫があふれそう(><)
大物を作って消費しなくちゃね~~~。
まずは製作計画を立てなくては・・・。



《参加イベント予定》 


12月20日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          10:30~3:30

2月28日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)
          10:30~3:30
  
        
・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。

そして、期間限定の委託先「OYOMEIRI」!!


日光の委託販売SHOP
オヨメイリのホームページへ








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/406-7c939d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック