Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5196[1]_convert_20151212210403

DSCN5199[1]_convert_20151212210422

DSCN5198[1]_convert_20151212210443

最近、よく私の母親が罹っていた「なまけ病」の発作がおきまして・・・。
母からの強い遺伝を感じます。
なんせ、しゃべる以外の発信が苦手なのでブログやメールが後手になってしまいます。
最近の流行に乗りたくなくて携帯電話はパカパカのまま。
スマホにする気など全く起きません!
持ってしまうと面倒ではありませんか???
しかし、楽天セールは大活躍!!!
欲しい品物もたくさん見つかって、たくさん買い物をしちゃいました(^^)
新しい生地も続々入荷~~~♪
普段は買わないような薄い色の生地もご用意しましたよ。
ブログでは沈黙していましたが、製作はほぼ予定通り。
まぁ、かなり緩い計画ではありますがね。
ご注文の品も、大体ご用意できました。
オーダー品のショルダーバッグはなかなかの出来だと思いますが写真は撮っていません!!

一番上の写真は、外付けポケットとティッシュボックスケース。
真ん中の写真は、バッグ類がゴロゴロと。
最後の写真は、久しぶりのクラッチバッグ!ちょっとサイズを大きくしましたよ。
がま口類は口金が装着されておりません。。。
最終週はファスナー地獄を予定しています。
毎回、たくさん用意できているか不安になるのですが、結果は棚にギュウギュウとなります(笑)

OYOMEIRIでの委託販売が、11月で終了となりました。
日光は意外に足がのびなくて店舗には行けず仕舞いでしたが、たくさんのお客様がいらっしゃたとのこと。
皆様に心より御礼申し上げます。

さて、12月20日はハーモニーホールでのイベント♪
追い込み作業を頑張ります!!



《参加イベント予定》 


12月20日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          10:30~3:30

  
        
・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/407-0b62e4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック