Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5213_convert_20151213234801.jpg

次男のお気に入りのぬいぐるみが「ライオンちゃん」。
保育園の年中の頃、北海道で購入したぬいぐるみなのですが、2年生になった今も時々登場してきます(笑)
ですのでライオンちゃんの生地はかわいい過ぎるかなぁと思いましたが購入してしまいました。
ちょっと画像では小さいですが、大きなファスナーポーチにしてみました。
かわいいですね~!
その後ろのカバの生地もかわいいです♪
廃盤品ですがたまたま見つけて購入。
なかなか良い色合いです。
そのほか、ティッシュポーチやキーホルダーや注文品を製作いたしました。
気張ってがま口の仕上げにも手を出したので、とても疲れました・・・。
しかし、朝寝、昼寝をしたのであまり眠くないかな???

追い込みです。

さぼった分だけ、頑張って製作いたします!!
明日からはファスナー地獄だぁ~~~。



《参加イベント予定》 

12月20日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          10:30~3:30

  
        
・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。








スポンサーサイト
コメント
Re:るる様
コメントありがとうございます♪
材料集めで製作意欲を向上させるタイプです(笑)
材料を見てワクワクドキドキしながら作るのが楽しいです!
でも、正直、イベント前は楽しさ半減・・・。
自分で作ったノルマですけれども「やらなきゃいけない」となると辛く感じます。
しかし、イベントになるとまたワクワクドキドキして楽しくなりますね!
今年もあと少しで終わり。
お互い頑張って製作しましょう!!!
2015/12/18(金) 21:41:31 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/408-14794f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック