Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5215[1]_convert_20151218214409

珍しくお日様の光で撮影♪

仕事に行く前のわずかな時間も無駄にせず作業をしています(笑)
と言っても、型崩れしないように新聞紙を詰める作業です。
縫い終わってから、深夜にこの作業をするのはつらい・・・。
たくさん縫いましたでしょ?
こちらは10㎝ファスナーで作ったミニミニポーチです。

本日、布羽鈴さんから作品をすべて引き揚げてきました。
作品の検品をしながら値札付け。
今回は子どもの力を借りず一人でやりました。
たくさんあるので先が長そうに思えたのですが、1時間ほどで終了。
やり始めてしまえばすぐに終わりますね(笑)

明日は息子のお友達たちと手作りピザパーティーを開催いたします。
参加者は息子2人と女の子3人。
女の子とお料理が作れるなんて、私は幸せですね♡
2週間ほど前からソワソワしています(笑)

もう少し作りたいものがあるので、頑張ります!!!!



《参加イベント予定》 

12月20日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          10:30~3:30

  
        
・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/409-55a2072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック