Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5228[1]_convert_20151219203701

DSCN5229[1]_convert_20151219203715

キーケースとキーホルダーが出来上がりました♬
金具が届くか心配されましたが、何とか到着し完成!!
すべての作品がそろいました~☆
後は荷造りだけ・・・。
あああっっ・・・、ちょっと嫌だなぁ。

本日は長男の女の子の友達3人とピザ作り♪
DSCN5220[1]_convert_20151219204035
男の子には無い気遣いと会話を堪能いたしました。
長男はそんな女の子たちに支えられて学校生活を送っているのがよぉくわかりました。
彼にはそばで支える女性が必要なのですね。
本当に娘が欲しくなりましたよ。

明日はハーモニーホール。
ポーチ類をたくさんご用意しております。
年末のちょっとした贈り物にいかがでしょうか!
皆様のお越しを心よりおまちもうしております。



《参加イベント予定》 

12月20日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          10:30~3:30

  
        
・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/410-c9eb3682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック