Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

遅いごあいさつになりましたが、今年も「Forest Boys」をよろしくおねがいいたします。

しばらくブログ更新をしていませんでした(><)
作業もずっとお休み。
やっと昨日からご注文品の製作に取り掛かっております。
本来ならば、昨年度中に終わらせる予定でした。
それが、子どもの体調不良により、楽しい冬休みの予定がガタガタになってしましました。
一番つらかったのは「散々な冬休みだよ!」と嘆いていた次男なのですが、私は意外とゆっくりできたかも???
おかげさまで、大変な看病生活なのに体重は増加し、睡眠たっぷりでお肌つやつや(*^^*)。
久しぶりのミシンの音がなおさら楽しく聞こえる気分です。

年内中に仕上げる予定でしたご注文の品、お客様にはお待たせしてしまい大変申し訳ありません。
赤ちゃんに戻ってしまった次男を早くに寝かせ、頑張って製作いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。

自宅のネット環境が最新式(笑)になったためリビングでもブログ更新できるようになりました。
こればかりは夫に感謝をしなければなりません。
2人とも時代遅れのぼろぼろの携帯電話を使用していますが、機種交換する必要がまた無くなりましたね。

たぬもった様、こちらの画像が使用する口金と生地の見本でございます。
白熱灯の下で撮影しておりますので、若干暗い画像となっております。
ご参考になればと思います。よろしくお願いいたします。
DSCN5266_convert_20160110205811.jpg



《参加イベント予定》 

2月6日(土) 京セラ FC 宇都宮「1周年記念大感謝祭」(宇都宮市ゆいの杜) 
         (小物中心の販売と、小銭入れの「実演販売」を行います♪) 

2月21日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

3月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

          
・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/413-6563d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック