Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5268_convert_20160117222945.jpg

いまだダラダラモードから回復しない生活が続いております。
ハンドメイドは、毎日1工程ずつ進めています(笑)
主にオーダーの品を作っているのですが、本日はseeders様主催の100人展に応募しました!
今回は写真も添付とのことで、なかなか重い腰が上がらず、やっとのことで応募できました。
上の画像は、その時に撮影した一枚。
自然光で撮影するとキレイですね!
生地がハデハデなので背景はシンプルに。
生地の良さを十分知り尽くした私です(笑)←単に背景設定ができないだけ・・・。
「新作コンテスト」にも応募しましたが、こちらは抽選で20名だけが参加できるとのこと。
自分を追い込む場面を作らないと能力は向上しませんもんね!

来週中にはオーダーの品を完成させ、再来週にはイベント用、委託用の作品の製作に入りたいと考えています。
2月6日ははじめての場所でのイベントがございます。
宇都宮ゆいの杜にあります、京セラ FC 宇都宮「1周年記念大感謝祭」に参加いたします。
そちらでは「実演販売」も行います!
たくさんの生地のとファスナーの中から、小銭入れをお作りする予定でございます。
新たな場所で、新たな出会いがあることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!!



《参加イベント予定》 

2月6日(土) 京セラ FC 宇都宮「1周年記念大感謝祭」(宇都宮市ゆいの杜) 
         (小物中心の販売と、小銭入れの「実演販売」を行います♪) 

2月21日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

3月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

          
・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

・ナスカラ市場さんにも委託販売はじめました。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/414-38c4c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック