Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5431_convert_20160313202924.jpg

ライオンさんの生地、かわいいですね♪
次男のお気に入りのライオンさん、色違いを入荷しまして早速作りました!
10個作りましたが、ハーモニー後に100人展がありますので、全体的に多めに製作しております。
ですのでハーモニーホールにはたくさん展示できちゃうかな???
今回は1ブースしか借りられなかったので(ハーモニーは大人気!)、ちょっと手狭ですので心配・・・。
ヘルプの女の子もピアノの発表会のためお休みで、心配が絶えません・・・。

1月 2月とサボっていたので、今頃バタバタと動き出しております。
今月は1日も休まず毎晩ミシン。
お客様より大量の御注文や、委託先への納品、そしてイベントの準備!!!
予定通りに進めていることに満足しております(笑)
ただ、計画が適切かどうかに疑問がありますがね(笑笑)。

DSCN5428_convert_20160313203022.jpg

先日の和柄のクラッチバッグ。
長男に持ってもらいました。


3月14日(月)、「TOKO-TOKOおおわたら」(大田原市)内に「ピッこりん」というハンドメイド作品のお店が開店いたします!
そちらに小物中心で委託販売することとなりました。
本日納品してまいりました。
ポーチ、ポーチ(大)、通帳ケース、小銭入れ、外付けポケットの5品目が、決まったスペースにぎゅうぎゅうに詰まっております(笑)。
他のがま口やバッグ類は「布羽鈴」さんにて販売しており、こちらにすべての作品がそろっております。
「ナスカラ市場」さんの在庫が少なくなりましたので、一度引き揚げまして、イベント終了後に一新して納品いたします。
どの委託先にも大変お世話になり大変感謝をしております!
今後もよろしくお願いいたします。



《参加イベント予定》 

3月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)

4月17日(日) BonMarche100人展 Vol.12(宇都宮市)  「新作コンテスト」参加することになりました♪ A-15


≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック→

・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) 施設ホームページ→

スポンサーサイト
コメント
楽しみです!!!
こんばんは。
100人展まであと、1ヶ月ですね。


今日、『ForestBoys』のついたペンケースを見て、会社の同僚が「これ、知ってます!あたしも好きなんです!」と、言ってました。

生地がカワイイよねと、かなり盛り上がってしまいました。

100人展でお会いできるのを楽しみにしてます!
寒かったり、暖かだったりですけど、作品作り頑張ってくださいね。

2016/03/15(火) 22:07:17 | URL | なお #- [ 編集 ]
Re: なお様

コメントありがとうございます(^^)
先日はJAしおのやにご来店いただき重ねて御礼申し上げます。

そうなんです~!
100人展まであと一か月なのですが、その前に大物ハーモニーでのイベントがあります!!
これはもう大変なスケジュールで、一日たりとも無駄にできません!!!

お友達が私の作品を知っていてくれたこと、とっても嬉しいです♪
作品作りも、さらに頑張れますわ。

また元気ななおさんにお会いできることを楽しみにしております!!
2016/03/16(水) 00:45:23 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/425-cf05eead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック