Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5432_convert_20160316004614.jpg

仕事に行く前に撮りました(笑)
朝日がきれいです。
なるべく自宅のあらが見えないように撮影しないと・・・。

ミニトートバッグ、まとまると賑やかな色合いでお気に入りです。
特に気に入っている柄は、次男の好きな・・・、

DSCN5434_convert_20160316004633.jpg

ライオンちゃん柄(笑)
なかなかよろしいではありませんかね♪

先ほど、大きめのトートバッグ類の製作が終了しました。
ハーモニーホールまで在庫を作れるか心配ですが、今のところは計画通り。
ここからが勝負です!!
今朝、職場の同僚に「なんだかやつれたんじゃないですか?」と言われました。
たぶん、強風で髪が乱れていたからだと思いますが、ちょっと疲れているかな・・・。
ただ、これだけ頑張っているんだから少しは痩せてもいいんじゃないかと思うのだけど、それは違うみたい。
ガードルがきつく感じます(笑)



《参加イベント予定》 

3月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)

4月17日(日) BonMarche100人展 Vol.12(宇都宮市)  「新作コンテスト」参加することになりました♪ A-15


≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック→

・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) 施設ホームページ→

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/426-28e210e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック