Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5448_convert_20160319202025.jpg

今日は休日。
息子たちは保育園時代の友達と演劇鑑賞に行ったので、頑張って準備しました。
でも「一体何をしていたんだろう・・・」ってくらいの進行具合(笑)
きっと、後になって今日の頑張りが実になるかしら???

上の画像は、通帳ケース がま口 大きなファスナーポーチ の画像です。
通帳ケースは、大変ありがたいことに在庫がほとんどないので、今回はフルスロットで作っています!!
あと20個くらいは作りたい・・・。

そして、大量のファスナーが届きました!

DSCN5449_convert_20160319202212.jpg

今回注文分の一部です(笑)
本当に大量注文しました。
新色も追加。
やっぱり春なので明るい色がいいよね♪

今日、息子たちと話していて「ママはなんでも作れるよね~。」と言ってくれました(^^)
まあ、たいしたもんではないけど、料理や縫物など作ることが好きなんだよね。
そして、「ママができないことって何だろう???」と考えて・・・、
「ああっ、忘れっぽいよね!」と言われました。
そうママは「忘れん坊マン」と呼ばれています。
Kappo**ちゃんは「やることや、やりたいことが多すぎて忘れちゃんのよ。」とフォローしてくれていますが、違います。
脳が劣化していて、本当に忘れてしますのです。
このまま年齢を重ねることに不安を感じます・・・。

さて、もう少し縫い進めます!!



《参加イベント予定》 

3月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)

4月17日(日) BonMarche100人展 Vol.12(宇都宮市)  「新作コンテスト」参加することになりました♪ A-15


≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック→

・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) 施設ホームページ→

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/427-520dd6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック