Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

明日はハーモニーホールでのイベントです♪
準備は万端で、荷物はすでに車の中!!
明日は少しゆっくりできるかなぁ~。

午前中に クルミボタンのヘアゴム を作り、午後は買い物。
本日は、かわいい次男の誕生日パーティーがありますから、買い物は大変でした(><)
次男待望のタラバガニは昨日から解凍のため冷蔵庫へ。
豪華な料理を皆様にお見せできないのが大変残念でしたが(笑)、こどもたちは大満足だったようです。
主役の次男は、食事後に、カメラで撮影した動画を確認。
さらに満足げな表情をしていました。
私も満足です。

さて、明日に備え、早めに就寝します!

皆様のお越しを心よりお待ち申しております。



《参加イベント予定》 

3月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)

4月17日(日) BonMarche100人展 Vol.12(宇都宮市)  「新作コンテスト」参加することになりました♪ A-15


≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック→

・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) 施設ホームページ→


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/431-dd0c9f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック