Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5520_convert_20160413193824.jpg

DSCN5518_convert_20160413194023.jpg

DSCN5517_convert_20160413193953.jpg

地獄をみたポーチの製作日々。
あと少しで終わるかと思うと100人展が楽しみです(笑)

大人も子どもも使える小さめのポシェット。
かわいい生地で作りましたがいかがでしょうか。
男の子も使えますよね♪

明日は、新作コンテストに出品する作品を制作します。
どんなものができるか、自分自身が楽しみ!!!
上手にできるといいなぁ。

作品は大体そろいました。
値札も大丈夫。
天気が心配ですが、晴れるといいですね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



《参加イベント予定》 

4月17日(日) BonMarche100人展 Vol.12(宇都宮市) 
                  「新作コンテスト」参加することになりました♪ A-15


≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック→

・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) ブログ→


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/435-c40f058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック