Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5522_convert_20160416070644.jpg

100人展は明日ですね。

新作コンテストに参加させていただくので、深夜まで作業をしていました。
眠たくないので、テレビを見ながら小物類の製作も。

ずいぶん遅い時間に、九州地方で大きな大きな地震が再び起きました。
震度6強だけど余震だから大丈夫かな・・・、と思っていましたが、朝起きてテレビを見ると本震と言われた時よりひどい被害が・・・。
地震時のテレビ中継では被害がわからなくて、朝のテレビでひどい被害を知り、のんきにテレビを見ていた私の間抜けさに涙が出ます。
こんな遠い地でできることは少ないですが、これからできるだけのことをしていきたいと思います。

明日は雨の予報。
火山灰の地層で脆弱な地盤の場所はさらなる被害が心配されます。
私はただただ祈るばかりです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/436-69ec9fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック