Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5523_convert_20160416223905.jpg

口金入れで、最後の作業が終わりました。

そして、布羽鈴さんから作品をすべて引き上げて来たら、展示できるかわからない量となりました(笑)
明日は雨と風の予報ですので、もう、展示は平置きとなります!
どっさりと並べます!!!
風で倒れるのはとても危険なので、安全重視です。

ただ数はたくさん用意できましたので、楽しくお選びいただけると思います♪

天気はあいにくですが、皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

あっ、新作コンテスト作品、出来上がりました~(^^)
ただこちらでは公表できませんが、私なりにすごく頑張ったと思います!!

次、いつ作るかわかりませんので、ご希望のお客様がいらっしゃいましたら声をおかけくださいませ☆
スポンサーサイト
コメント
トートバッグ
今日ロマンチック村にて猫ちゃん柄のトートバッグを購入させていただきました~帰ってきてからがま口も買えばよかった!なんて思ったりして。blogを拝見させて頂きましたがお子さんの保育園バックがきっかけで始められたとはびっくり。さっそく使ってます。ありがとうございました~
2016/04/17(日) 16:55:44 | URL | くみん #- [ 編集 ]
Re: くみん様

コメントありがとうございました!

バッグ、ご家族の評判はいかがでしたでしょうか?(笑)
YUWAの生地を使用していますので、飽きの来ない絵柄ですよね♪
子どもの保育園がきっかけでしたが、今では子どもの物はほとんど作っていませんよ~(笑)(笑)

またお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
2016/04/17(日) 20:15:59 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/437-e91b2b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック