Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5527_convert_20160417201643.jpg

100人展、無事終了することができました!
皆様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

本当にすごい風の一日!
テントや作品が飛ばされるのではないかと、ものすごくひやひやしておりました。
しかし、何とか難を逃れ無事終了。
隣の「leather collection」様には大変お世話になりました。
やはり男の方は頼りになります~。

私の夫のこれも役に立ちました。
DSCN5531_convert_20160417201720.jpg
一番安いお酒の4ℓペットボトル(笑)。
今日ほど「とっておいてよかった~」と思ったことはありません!

また参加できるとうれしいな♪
ありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/438-3fa0e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック