Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5640_convert_20160529192813.jpg

本日は、お客様、作家の皆様、布羽鈴さん、本当にありがとうございました。
開店前からたくさんのお客様がお並びになり、大盛況のイベントでした!
遠方からもお客様がいらっしゃってくだり、本当にうれしく思います。

ミシンもフル稼働!!!
しかし、試し縫いの時、ミシンが動かない・・・。
かなり焦りました(><)
単純に、下糸巻き状態になっていたため動かなかっただけでしたが、余裕を持った行動が必要ですね!

次はハーモニーホールホールでのイベント。
こちらは、作品をたくさん用意する予定です♪
気持ちを高ぶらせて頑張ります!!!
新しい生地、続々と入荷しております。
ファスナーの色も増えています。
資材在庫があふれていますので、製作活動を活発化しないとね!?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/443-150f4914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック