Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5675_convert_20160621075336.jpg

ファスナー類製作日程の第一歩!

小銭入れが出来上がりました~♪
積み上げられた生地が一つ一つ作品になっていくと達成感を感じます。

最近、Amazonスティックを購入して、テレビで映画や海外ドラマを見ています。
以前はテレビで、毎晩、マツコさんや有吉さんと会っていたのですが、今はブレナン博士とブーズ捜査官とお友達になりました。
わかる人にはわかる、有名な海外ドラマ。
私はカミール博士が好きですわ(笑)
しかし、このドラマ、私の製作を邪魔していることだけは間違いない!
ミシンの手を止める回数が増えてしまいました・・・。

とはいえ、ハーモニーホールまで数日しかありません。
今晩もがんばるしかありましぇんね~(><)



《参加イベント予定》 

6月26日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)

7月31日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

9月24日(土) Copain Marche voi.1(宇都宮市 マロニエプラザ)

10月2日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)


≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→
 フェイスブック

・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) ブログ→







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/445-ba72ac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック