Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5711_convert_20160723135951.jpg

DSCN5710_convert_20160723135938.jpg

プリント帆布を使い、ミニトートバッグを作りました!
生地が厚いので、接着芯は使用していません。
そのため、やや柔らかめの作品となりました。
でも、生地がしっかりとしているので、長くお使いいただける作品だと思いますよ~。

31日のJAしおのやに向けて、コツコツと作品作りをしております。
「実演販売」の準備はできました!(←これが一番大変 !)。 
小物ポーチから作り、これからは大物の仕上げ。
ただ、私のノートパソコンが壊れてしまったので、情報発信がなかなかできない・・・。
陣地取ゲームにはまっている夫のパソコンが空いたときに、ブログ更新していきますね(笑)

只今、布羽鈴さんがお休みなので、作品がすべて自宅にあります。
これだけあると「作らなくてもいいかな~」って気持ちになってしまいます(笑)(笑)
逆に「これだけよく作ったな~」と、感心もします。
そして、今はゆとりがあるので、ネット販売も考えてしまいます。
店舗では販売しない作品のみをネット販売するのはどうかしら?
先日、友人の誕生日に作った作品は、よくできたポーチだと思います。
私らしい作品でした。
画像はないのですが、ゆとりが続いたら頑張ってみようかな。
もし100人展に出られなかったときは、その時かもしれませんね~(><)

まずは、パソコンの購入。
スマホは持たないけど、パソコンは必須アイテムです。
父に電話したけど、どうなるかしら(笑)



《参加イベント予定》 

7月31日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

9月24日(土) Copain Marche VOL1(宇都宮市)

10月2日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)


≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック

・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) ブログ→






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/450-ebd16d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック