Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5868_convert_20160911093809.jpg

先日のJAしおのやでのイベント。
たくさんのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
すぐに御礼のブログがなく申し訳ありませんでした。
土曜日出勤があったためか、思いのほか疲労が・・・。
次の日の仕事も休んでしまおうかと思ったくらいです(笑)
目もかすむし、白髪は増えるし・・・、きっと老化現象の一つなのでしょうね(><)

さて、これからイベントが続きます!

9月24日(土) Copain Marche(宇都宮:マロニエプラザ)

10月2日(土) ハンドメイドフェスタ in 那須野が原ハーモニーホール(大田原)

10月30日(日) Bon Marche 100人展(宇都宮:ろいまんちっく村)

12月4日(日) ハンドメイドフェスタ in 那須野が原ハーモニーホール(大田原)

12月18日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや(さくら市)

私にとっては地獄のような日程(笑)
そして、前回のブログで「今年のJAしおのやでのイベントは最後!」なんて言っていたのですが、12月18日にも開催されることになりました!!
これは、よかった!!!
クリスマス商戦に参加できそうです(笑)(笑)
1月、2月は休眠予定・・・。
楽しい冬休みが目標です♪

製作活動、めちゃくちゃがんばるぞぉ!

そして、生地見本です♪

DSCN5870_convert_20160911093734.jpg

よろしくお願いいたします。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/457-4e62631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック