Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1458[1]_convert_20120926002326

お店に出している「まち付きがま口」すべて完売しました♪

皆様、ありがとうございます。

ということで、次のイベント、那須野が原ハーモニーホールに向け量産します!

現在14個作成中。

口金に入れる作業は、空き時間を使ってチョコチョコやる予定です!

花柄がま口もハーモニーホールでお披露目予定♪

楽しみです!


最近、ブログがかけていなかったのはこのため・・・。

DSCN1452[1]_convert_20120926002544
DSCN1451[1]_convert_20120926002419


DSCN1449[1]_convert_20120926002503

毎年恒例、運動会のTシャツ作り!!

お兄ちゃんが小学校に上がったので、今年は一枚だけですみました。

要望通り「虎」をモチーフで作りました。

虎さん、なかなか迫力ありますでしょ。

私は満足、子どもも満足です。

コレで、肩の荷が下りた・・・、ハーモニーに向けがんばるぞ!!!!


《参加イベント予定》 作りたいのに時間がない・・・。

2012年9月
  9月30日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

2012年10月
  10月13日(土) ハンドメイドフェスタin元気あっぷむら(高根沢町)
  10月28日(日) Bon Marche 100人展 vol.5


作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント
凄い!!
こんばんは(^O^)/鶴岡です!今日の長男様のTシャツ学校で話題のまとでございました!大変楽しませて頂きました。(*^o^*)ハーモニーホールは30日は私、学校なので行けず、残念です。ろまんちっく村28日は大丈夫だと思うのですが、出店なさるのですよね?
2012/09/26(水) 21:34:06 | URL | 鶴岡です(*^o^*) #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
Tシャツ、弟のを見て着たくなったようです・・・。
昨年もがんばったのですが、もう、ぼろぼろで恥ずかしくって・・・。
ですが、周りの方を楽しませることができ嬉しいですぅ。
ありがとうございました。

ろまんちっく村は、もちろん参加いたします!
ご無理をなさらずいらしてくださいね。
一日楽しめると思いますよ♪
2012/09/27(木) 00:22:21 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]

鶴岡先生!
色々いじっていたら、コメントが消えてしまいました・・・。
申し訳ありません!!
メールも開けず・・・。
2012/09/27(木) 21:27:12 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]

素晴らしい!
何がって、Tシャツ!!
このまま売れるね♪私も欲しいくらいだよー(^.^)
100人展、楽しみ~♪
2012/10/03(水) 15:51:06 | URL | けいこ #- [ 編集 ]

恵子ちゃん

ありがとうございます!
今年は一枚だから楽ですよ~。
でも、売るとなったら、大金を請求しますよぉ。
だって、やっぱり大変だものぉ!
100人展。 私も楽しみです♪
2012/10/05(金) 01:19:30 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/46-a818f18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック