Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

KC4A0141_convert_20160924192646.jpg

Copain Marche Vol1 無事終えることができました。
皆々様、雨降る中、本当にありがとうございました。
たくさんの出会いがあり、また助けていただいたイベントでした!!
時々、違うイベントに出ることは、新しい経験につながりとても有意義です♪

皆様、お気づきでしょうか?
屋号の看板ができました!!!
赤地に白の文字。
ピスネームと同じに作ってもらいまして、遠くでもしっかりと見える看板になりました。
作っていただいたのは、布羽鈴さんのイベントでいつも一緒にさせていただいている「ナチュラルハート」さんです。
本当にありがとうございました。

次のイベントは、10月2日、来週の日曜日です。
あと1週間ありますので、張り切って製作します!!

追記:買っちゃいました♪

DSCN5904[1]_convert_20160924192745
 
オリーブの木で作られたまな板とターナー(ストラーダ・ビアンカ さん)
料理するのが楽しくなりそうです♪



《参加イベント予定》 

10月2日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)

10月31日(日) Bon Marche100人展 vol.13(宇都宮市)

12月4日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)

12月18日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)



≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック

・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) ブログ→







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/461-093a0415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック