Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN5996[1]_convert_20161214192313

大変遅くなりましたが、ハーモニーホールのイベントが無事に終了いたしました。
ご来場の皆々様、本当にありがとうございました!
年末ということもあり、プレゼント用の小物が多く出たように思われます。
そして、新作のリバティーポーチは、無事に完売(^^)
普通生地のポーチより高い値段でしたが、生地の違いはお分かりいただけたと思います。
手にしたとき、なめらかで、ずっしりとしていて、よい感じです。

それに気をよくして、新たなリバティー生地で製作(笑)
作ってみると、やっぱり素敵です♪

ハーモニー後に、またまた体調を崩し製作時間は減っていますが、ちゃんと作っていますよ~!!
12月18日(日)は今年最後のイベントです。
生地とファスナーをお選びいただきポーチを作る「実演販売」を行います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



《参加イベント予定》 

12月18日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市) : 恒例の「実演販売」をいたします♪



≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック

・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) ブログ→








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/479-951baf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック