Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

o0480036013851573525.jpg

3月までイベントがないので製作活動は「ナマケモノモード」でございます(笑)
しかし、重い腰をやっと上げて注文品や委託作品作りをはじめました。

上の画像は「ピッこりん」さんに納品し、お借りした画像。
ファスナー小物4品目をたくさん納品いたしました(詳しくはピッこりんさんのブログをご覧ください♪)。

「布羽鈴」さんはマダムが加療中のためしばらくお休み。
しかし、2月4日から氏家雛めぐり会場にてお仲間と出店されますので、そちらに納品させていただきます!

もちろんオーダー品の製作もがんばります!!!
ナマケモノの癖がなかなか抜けず、仕上がりが遅くて申し訳ありません・・・(><)

年間計画を考え暇な時に準備をしておく。
これが後々の苦労を減らすことを重々頭に入れ、作業に取り組みます。

今年もこんな適当な私を見捨てず、何卒よろしくお願いいたします。。。



《参加イベント予定》 

3月26日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)


≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック
 →1月12日~店舗はしばらくお休みです(^^) 


・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) ブログ→


















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/482-096c3739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック